CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
マカロン 自分で作りましょう
脚本の作り方を考えましょう
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ローンレンジャー ジョニーデップはトント役
    0



      トントの役を

      ジョニーデップが・・


      脇役ではないんです。

      ローンレンジャーにはトントが必要なんですね。

      ジェリーブラッカイマー製作ですから

      面白くないわけがない!




      7月17日

      東京・六本木ヒルズアリーナで行われた

      主演映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアに

      共演のアーミー・ハマー、

      ゴア・バービンスキー監督、

      プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらが出席


      でも西部劇を作らなくなったアメリカ映画で

      西部劇が復活か?







      「アルマゲドン」、「60セカンズ 特別版」、「エネミー・オブ・アメリカ 特別版」、「コン・エアー 特別版」、「ザ・ロック 特別版」、「クリムゾン・タイド 特別版」





       


       CSIもブラッカイマーですね〜 

       すごいプロデューサーです! 

       日本には現れませんね・・こうした人は! 

       日本のテレビ界のお寒い番組制作では視聴者はさらに離れるでしょうね〜

      日本映画は少しいいかな・・輸出産業までにはなりませんが・・・
      | - | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ウルバリン samurai ヒュージャックマン
      0
         ウルバリン

        最新作

        ヒュージャックマンが好きですね〜




        富士山がタイトルバックに 

        ヒュー・ジャックマンが富士山愛好家で、

        登山経験もあることから

        また世界遺産登録された年でもあり


        | - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
        春水堂(チュンスイタン)上陸 タピオカミルクティー発祥の店
        0
           春水堂は7月27日オープン

          ぜひいってみたいな〜


          本場台湾でも人気の春水堂

          代官山にオープン


          タピオカミルクティー発祥の店のこだわり

          ・・・・・・・・・・・・・・・


          春水堂のこだわりは、大きく3つです。

          1つめは、「お茶マイスター認定制度」
          春水堂は、高品質のお茶を提供するために「お茶マスター認定制度」を導入。テストに合格した有資格者である社員のみがお客様へ提供するドリンクを作ることが許されています。
          「お茶マスター」は、厳しいトレーニングを受け茶葉に対する専門知識を習得した社員にしか与えられない厳格な社内資格制度で春水堂の味を守っています。

          2つめは、「 無添加と素材・品質へのこだわり」
          素材と品質に対する徹底したこだわりが、春水堂のコアバリューです。使用する素材はすべて無添加。香料・フレーバー・防腐剤は一切使っていません。また、鮮度を持つために製造過程から配達まで、全てを低温状態で行い鮮度管理を徹底しています。店舗では常に品質を重視し、毎日気候や茶葉に合わせたお茶の仕込みを行い、オープン前にテストドリンクを作成して試飲し、お茶の品質を日々細かく調整しています。

          3つめは、「 健康への配慮・追求」
          ドリンクに使用するシロップは、風味豊かでかつ健康的な天然キビ砂糖を使用。30年間一貫して、170℃の高温の鍋の中でヘラを動かし続け、高品質な特製シロップを店舗ごとに手作りしています。絶え間ない情熱とこだわりにより、単なる美味しいドリンク作りだけで満足することなく、お茶を愛するお客様の健康にも配慮しています。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・

          このお茶に対するこだわりがおいしさの秘訣ですね〜

          何事にも

          こだわりが大切ですね・・・

          こだわりはイマジネーションです

          イマジネーションは知性です

          知性は

          思いやりや優しさに通じます

          五嘉茶 OGADAも上陸したばかりです〜





          | - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
          中高年のフリーターに勧めたい
          0
             勉強熱心な中高年がフリーターをやってるのはもったいない・・

            少し自分に投資して

            必死でやってみませんか?

            サイトアフィリエイトを。


            サイトアフィリの秘法 鈴木塾


            王道・・・正統的な方法論で

            自動ツールに頼る塾とは違います。

            そのようなサイトはGOOGLEから排除されていきます。

            サイトをしっかり作って

            先を急がず

            アクセスしてきた方に感謝されるサイトを作ること。

            それが本来のサイトのあり方でしょう?


            サイトアフィリの秘法 鈴木塾





            コレは自分との戦いになるかもしれません。

            人生が方向を変えるチャンスになるかもしれません。

            今何かを始めたい方だけに

            自分を鍛えなそうとする方にだけお勧めします。

            塾長の本気に出会えるチャンスです。

            サイトアフィリの秘法 鈴木塾



            | - | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ヴォーグ・・・やせすぎのモデルは使用せず・・・当然でしょう
            0
               痩せすぎや若すぎるモデルを今後は誌面に起用しない

              これは当然でしょう・・・

              影響を考えると

              やせることだけが唯一の価値観のようなダイエットブーム

              やせすぎは魅力に欠けるし

              体によくないし

              ダイエットの過剰なブームは健康を害する・・・

              至極当然な結論でした



              モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門
              少女式 美脚ダイエット
              | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
              永久脱毛したい箇所
              0
                 毎年夏が近づくと憂鬱になりますね〜

                だからこそ永久脱毛の文字が気になります・・

                安心して行けるところ探したいですね・・・

                あと技術ですね・・やっぱりね〜

                腋、足、腕・・・

                まず安心なのは医師が施術するところですね







                女医による医療レーザー脱毛と安心価格宣言の銀座7丁目クリニック も有名ですね

                あと評判なのは


                全身脱毛が通い放題で9980円/脱毛ラボ ・・・・

                いずれも知名度の高い安心の店舗ですね



                | - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
                35歳以上の中高年フリーターが132万人に・・・
                0
                   仕事とは何でしょう・・

                  経済という仕組みが整う中で

                  仕事が生産を生み

                  その見返りが賃金となって

                  賃金は秘密を抱えることになる

                  そこには公平の原理は働かない

                  いやむしろ公平は幻想なのか・・・



                  社会の労働生産の見返りの多くが

                  資本家に蓄積されている・・・

                  社会的変革がなければ新たな奴隷制の社会が生まれるかもしれない・・・いや・・

                  生まれつつあるだろう


                  幻想的社会主義の主張が真実味を帯びれば

                  テロリズムの社会が容認されるようになるかもしれない・・・・幻想であってほしいけど


                  その前に社会的再構築が必要でしょう・・・

                  ある種の夢を見る人たちが生まれてほしくないですね・・・危険な


                  一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル
                  | - | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  箱根ロープウェイ大涌谷駅の建て替え
                  0
                     箱根ロープウェイ大涌谷駅の建て替え

                    古くなった感はありましたが・・

                    箱根慣行のてこ入れを行うようです

                    大涌谷は黒卵で有名ですが、昔は地獄谷と呼ばれたところだそうです・・

                    同時に海賊船も新たに造船されるようです。

                    エリアのキャパシティーが小さいので大変でしょうが、

                    どこも古くなった感がありますね

                    でもそれが箱根の今の魅力になったりもしてるので・・・・・



                    | - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    希望という灯台の見つけ方
                    0
                      玄田 有史の著作に注目してます。

                      政治家が希望を与えられない時代・・・いつもかな〜

                       いかにして希望を見出すかは、個人の想像力によるところが大きいですね・・

                      想像力に関しては、サルトル、フロイト・・・

                      あるいは中世異端のキリスト教徒の行き方も参考になるでしょう・・



                      希望のつくり方 (岩波新書)


                      希望は個人の価値観強度によっても異なる様相を示します。

                      多様性の中の生き物としての人間の生き方であること・・・・・そこからスターです。



                      与えられた人生ではなく・・・・・



                      希望学 (中公新書ラクレ)
                      | - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      岩盤浴って気持ちいいですね
                      0
                         岩盤浴・・最近は設置してあるところが多いですね・・・

                        でもなかなか
                        時間がない・・・のが現実ですね

                        そこで・・・見つけました・・・・


                        岩盤温浴マット
                        ツカモトエイム 家庭用温熱治療器 岩盤温浴マット T-501 (家庭用温熱治療器)



                        岩盤浴といいますと


                        玉川温泉ですね

                        焼山山麓に位置し、

                        「1ケ所からの湧出量(9,000リットル)」

                        「強酸性(pH1.05)の温泉水」

                        これは日本一なんですね


                        しかも

                        大噴(おおぶき)と呼ばれる源泉湧出口や

                        源泉から湧き出る98℃の熱湯が幅3mの川となって奔流する湯の川、

                        音をたてて水蒸気などを吹き上げる噴気孔があり

                        岩盤もあります・・・研究路沿いです

                        最近ここでレアメタルが発見されたんですね・・・

                        量は少ないようですが、レアメタルの生成について研究できるようです

                        ここまで行けない方には家庭で岩盤浴を・・・


                        自宅で気軽に、岩盤温浴がいつでも何時間でもできる!

                        長時間のパソコンやデスクに座りっぱなしで、肩や腰が痛い。秋冬の冷えた足はいつも お疲れぎみ。とにかく、疲れやコリ、冷えなど悩みはたくさん!やっぱり特別なケアとリフレッシュが必要なのです。そこで、いつでもどこでも好きなだけ自宅 で岩盤浴が楽しめる「岩盤温浴マット」。肩や腰に当てたまましばらくいると、遠赤外線で、ポカポカと芯から温かくなってこれが気持ちいいの♪

                        マット内部のヒーター線の周りに、「黄土」を固めたセラミックボールを敷き詰めて、マットを広範囲で温めます。しかも、岩盤プリントから遠赤外線の熱を放射し、体を“じんわり”と温めてくれるの。つらい肩のコリや腰の痛み、足やお腹の冷えをサポートしてくれます♪
                        岩盤温浴マット
                        | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/2PAGES | >>