CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
マカロン 自分で作りましょう
脚本の作り方を考えましょう
MOBILE
qrcode
<< 自動車保険を選ぶのは難しい | main | 岩盤浴って気持ちいいですね >>
0


    | - | | - | - |
    レフィーネ 白髪染めの革新かも
    0
       
      美容師をやってる友人いわく、

      美容室で長く働けるには、

      化学薬品に負けない体が必要だ!

      ・・・意味不明でした・・はじめ

      髪の毛は多くの化学薬品で痛めつけられてる・・・ということをはじめて知りました

      少し驚きだったですね

      でも考えてみると、家庭で使う白髪染めのにおいとか、肌が染まってしまうとか・・・

      髪の毛が痛むとか・・化学薬品なんですね

      しかもたちっぱなしで、足腰を傷めるかたもいるとか・・・


      あのくさい白髪染めを、年老いた母の白髪染めに使いたくなかった・・・

      そんな時、

      レフィーネを見つけたんですね!!

      これって、手についてもOK・・・すごいですね・・

      染みのように肌につくのが・・・・


      におい、しみの心配もない、環境にやさしく、

      つやが出て、髪が痛まない・・・

      肌にも優しい

      もうこれしか使えないです・・・




      使いやすいコームです・・・ 手ですきながら・・・よりも染めやすいですよ〜

      レフィーネ関連


      白髪染め関連





      | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 22:11 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://desyeux.jugem.jp/trackback/1
        トラックバック