CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
マカロン 自分で作りましょう
脚本の作り方を考えましょう
MOBILE
qrcode
<< レフィーネ 白髪染めの革新かも | main | 希望という灯台の見つけ方 >>
0


    | - | | - | - |
    岩盤浴って気持ちいいですね
    0
       岩盤浴・・最近は設置してあるところが多いですね・・・

      でもなかなか
      時間がない・・・のが現実ですね

      そこで・・・見つけました・・・・


      岩盤温浴マット
      ツカモトエイム 家庭用温熱治療器 岩盤温浴マット T-501 (家庭用温熱治療器)



      岩盤浴といいますと


      玉川温泉ですね

      焼山山麓に位置し、

      「1ケ所からの湧出量(9,000リットル)」

      「強酸性(pH1.05)の温泉水」

      これは日本一なんですね


      しかも

      大噴(おおぶき)と呼ばれる源泉湧出口や

      源泉から湧き出る98℃の熱湯が幅3mの川となって奔流する湯の川、

      音をたてて水蒸気などを吹き上げる噴気孔があり

      岩盤もあります・・・研究路沿いです

      最近ここでレアメタルが発見されたんですね・・・

      量は少ないようですが、レアメタルの生成について研究できるようです

      ここまで行けない方には家庭で岩盤浴を・・・


      自宅で気軽に、岩盤温浴がいつでも何時間でもできる!

      長時間のパソコンやデスクに座りっぱなしで、肩や腰が痛い。秋冬の冷えた足はいつも お疲れぎみ。とにかく、疲れやコリ、冷えなど悩みはたくさん!やっぱり特別なケアとリフレッシュが必要なのです。そこで、いつでもどこでも好きなだけ自宅 で岩盤浴が楽しめる「岩盤温浴マット」。肩や腰に当てたまましばらくいると、遠赤外線で、ポカポカと芯から温かくなってこれが気持ちいいの♪

      マット内部のヒーター線の周りに、「黄土」を固めたセラミックボールを敷き詰めて、マットを広範囲で温めます。しかも、岩盤プリントから遠赤外線の熱を放射し、体を“じんわり”と温めてくれるの。つらい肩のコリや腰の痛み、足やお腹の冷えをサポートしてくれます♪
      岩盤温浴マット
      | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 22:56 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://desyeux.jugem.jp/trackback/2
        トラックバック