CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
マカロン 自分で作りましょう
脚本の作り方を考えましょう
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    レフィーネ 白髪染めの革新かも
    0
       
      美容師をやってる友人いわく、

      美容室で長く働けるには、

      化学薬品に負けない体が必要だ!

      ・・・意味不明でした・・はじめ

      髪の毛は多くの化学薬品で痛めつけられてる・・・ということをはじめて知りました

      少し驚きだったですね

      でも考えてみると、家庭で使う白髪染めのにおいとか、肌が染まってしまうとか・・・

      髪の毛が痛むとか・・化学薬品なんですね

      しかもたちっぱなしで、足腰を傷めるかたもいるとか・・・


      あのくさい白髪染めを、年老いた母の白髪染めに使いたくなかった・・・

      そんな時、

      レフィーネを見つけたんですね!!

      これって、手についてもOK・・・すごいですね・・

      染みのように肌につくのが・・・・


      におい、しみの心配もない、環境にやさしく、

      つやが出て、髪が痛まない・・・

      肌にも優しい

      もうこれしか使えないです・・・




      使いやすいコームです・・・ 手ですきながら・・・よりも染めやすいですよ〜

      レフィーネ関連


      白髪染め関連





      | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
      自動車保険を選ぶのは難しい
      0
        自動車事故・・・経験ありますか?

        私は、被害者も加害者も経験すみです!

        で・・・加害者になったとき・・・・

        東京海上だったんですけど(自分の入ってる自動車保険ですが)・・・

        担当の方が・・・私を重罪のように怒るんですよ・・・最後までいやみを言われっぱなしでした・・・

        事故は、相手のバンパーにごつんして、傷も何もついてないんですね・・・

        渋滞中で・・・・クリーピングで前に出てしまったんですが・・・

        東京海上の担当者の応対はひどく、相手に対してもきちんと対応してなくて・・・

        最後まで怒りっぱなしでした・・・

        父の車も東京海上だったんですが・・・その事故の後3台分解約して、今はアクサです・・・

        その事故の後しばらくして、

        被害者の方の親から「金」を出せ・・・脅迫めいた電話が来ました・・・警察に連絡しました・・・

        東京海上には「経過」をレジュメで送りました・・・なしのつぶてでした・・・信頼できませんね・・・・


        保険屋さんがどのような処理をしたのか・・・実際に事故が起こったときのために保険に入っているは

        ずですよね・・・・・

        アクサは、安いのと、サービスがいいのと、対応が評判だったんで・・・知人にすすめられて・・・

        保険会社を決めるのは難しい・・・ということです・・・

        CMだけで判断しないで、必ずTELして対応を確認しましょう。


        絶対に保険会社の見直しはするべきですよ・・・

        自動的にそのままはやめることです・・

        一括見積もりでわかるのは、単なるめぼし・・・・

        いくつか検討をつけましたら、事故の対応の仕方を詳しく聞いてから決めてくださいね・・・

        やな思いをした方は多いと思います・・・・
        | 自動車 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
        << | 2/2PAGES |